なーちゃん‘s Room

毎日の出来事や、仕事のことプライベートまでなんでも更新☆

重岡大毅の熱愛疑惑を検証してみた

f:id:naachannel:20181025172436p:plain



はい、お久しぶりです。

 

かれこれ1年くらい更新してませんな。

 

そして相も変わらずジャニーズWESTの重岡くんが好きですよ。

 

そして今更ながら、2017年1月頃。重岡くんの熱愛が浮上してきました。

 

お相手はシンガーソングライターの近藤夏子さん。

 

関西を拠点として活動しているので、

雪国の私は存じてなかったです。すみません。

 

まぁ私も25歳なのでね。

芸能人の熱愛に一喜一憂する年でもないんですが、

重岡くんのファンになって間もなく熱愛が浮上してしまったので、

「彼女いるの……えぇぇ…もうちょっと夢を見させてくださいよぉ」という気持ちと

学生にはよくある、「え、あいつ彼女いるって噂だよ」と人づてに聞いて勝手に落ち込むという心境です。

 

そして、重岡くんと近藤さんの件をググっていると、

熱愛は確定だな!!って意見と、

ただの近藤の片想いじゃん。って意見と

いやいや匂わせにしてはリアルすぎるだろ!!

と、様々な意見が出ているので私なりに検証してみました。

 

結論からいうと熱愛は99%嘘です

 

 

まずは検証報告ですね。

(重岡くんと近藤さんの熱愛の詳細はググってください。

サングラス赤とか31のアイスとか出てきますw)

 

さて本題。

ある日曜日私は暇を持て余してたので、近藤さんのSNSを探りまくりました。

近藤さんは、アメブロ、インスタ、ツイッター、裏アカ(偽物疑惑)を更新しています。

アメブロ、インスタ、ツイッターは本物だとして、

裏アカって本物?成りすましにしてはリアルすぎじゃね?と声が上がっているので、

前者3つのSNSと裏アカを比べてみて、つじつまが合ってなかったら成りすましだなって思っています。

なので私は、4つのSNSを2人が付き合ったとされる2012年頃から比較してみました。

これが疲れるわ疲れるわで、、、笑

 

 

表向きのSNSと裏アカなので、なかなか確信を掴めなかったです。

ある日の裏ツイートで

「6月に入ったからお仕事の関係で東京にお引越し」

と書いてあったんですが、

近藤さんは関西を拠点としているので東京にお引越しとは考えにくいですが、

表向きSNSでもどこの県に住んでいるかは書いておらず、

たまに、実家に帰ってきた。と更新しているので、決定的には至らなかったです。

※2019年7月現在、大阪に在住とウィキペディアに書いてありました

 

しかし!!!!!

ようやく裏アカが成りすましという証拠を掴めました。

これは2016年9月24日のインスタです。

f:id:naachannel:20190716130628j:plain

 

近藤さんは福岡でフェスのイベントがあったそうです。

24日25日の2日間ですね。

フェスの公式HPにも近藤さんの名前が記載されています。

 f:id:naachannel:20190716131443j:plain

 

だが、裏ツイートでは9月24日のツイートはないにしろ

25日のツイートで仕事休みだからお昼は水族館。と書いています。

f:id:naachannel:20190716132915j:plain

いやいや、福岡でイベントですけど?

そしてツイートの時刻は19時6分。

夕方にフェスが終わって、福岡の会場から東京まで戻ってドライブって考えにくい。

し、打ち上げとか反省会があるのではないでしょうか。。。

そもそも「今日はお休み」のツイートの時点で成りすましと確定しました。

 

裏アカが成りすましならネットで浮上している熱愛疑惑はデマということですかね。

ただ先ほど言った残りの1%は

近藤さんがあまりにも赤を強調しすぎている。

ただ赤色が好きなだけかもしれませんが、、、、

そこだけの1%ってことです。

 

※99%嘘はあくまで私の考えです。

本当の本当の真実はわかりません。ご了承願います。