なーちゃん‘s Room

毎日の出来事や、仕事のことプライベートまでなんでも更新☆

女子力向上weeeek☆

f:id:naachannel:20181025172436p:plain


はーい。こんにちは。

 

 

最近…

 

いや前々から干物女化の

加速が進んでいる….

 

1人暮らしして仕事も落ち着いてきてるのに

 

全然思い描いていた

1人暮らしじゃなーーーーい!!!!

 

 

せっかくさ~

 

ミュゼの脱毛は範囲を広くしたり

 

POLAのフェイシャルエステに通ったり

 

月1でリラクゼーションの揉みほぐしで

背中の老廃物を流してもらったりしてるのに

 

食生活と部屋でのわたしは

だらしなさすぎる。

 

ちょっと前の朝ごはんは、

コンビニで買ったおにぎりを

運転しながら食べ、

夜ご飯は帰り道のスーパーで買った

納豆巻きをお部屋で食べる生活…..

 

あーーどーしたもんかねー。

 

 

とりあえず理想の

1人暮らしに近づけるために

『女子力向上Weeeek』を

実施しましょうかね。

 

いろんな美容に関することを

 

ブログに載せてやる気をあげましょー(。・ω・。)