なーちゃん‘s Room

毎日の出来事や、仕事のことプライベートまでなんでも更新☆

念願のコンタクト!!

f:id:naachannel:20181029163454j:plain

 

どーも。こんにちは。

 

そーいえば…

 

最近コンタクトにしました。

 

両目の視力0.7くらいの裸眼生活で、

 

本当に見えないとき、本当に見たいときは

(黒板の字とか、LIVEのときとか!)

眼鏡をかけてたんだよね。

 

でも調子乗ってカラコンするようになって、

どうせなら度ありカラコンのほうがよくね?

と、思いコンタクトの処方箋をもらってきました

 

初コンタクトの感想はと言うと

 

見える見える

 

くっきり・はっきり見えすぎる

 

運転するのも楽しいし、外に出かけるのも楽しい

 

でも見えすぎて….

 

自分の部屋の汚さが目立つし

 

自分の顔の毛穴とか赤みとか見えました。

 

でもこれで美意識が少しでも上がるのかなと。

 

女子力向上Weeeekも継続中です。