なーちゃん‘s Room

毎日の出来事や、仕事のことプライベートまでなんでも更新☆

続・重岡大毅が好きすぎる件について。

f:id:naachannel:20180902201826g:plain

 

 

  はい、こんばんは。

 

もう9月ですね。

 

夏の暑さは苦手だけど、夏が終わるのは

 

なんだかさみしさを感じる今日この頃。

 

 

-------------------------------------------------

 

  さて、前回「重岡大毅が好きすぎる件について」というのを

 

投稿したんですが、たくさんの方に読んでいただいて嬉しいです。

 

でも、あまり重岡くんの魅力を語れなかったので、

 

今日は重岡くんの魅力を語っていきたいと思いまーす

 

 

重岡くんの魅力①

 

なんと言っても笑顔じゃないでしょうか

 

ニコニコ天使ちゃんと呼ばれているように

 

あのくしゃっと笑う笑顔が最高に癒されます♡

 

 

重岡くんの魅力②

 

ニコニコ天使ちゃんの他に

 

永遠の5歳児とも呼ばれています

 

たしかにエピソードやラジオを聴いているとウザ絡みが過ぎる。笑

 

年下の小瀧くん、流星くんとかのラジオを聴いていると、

 

あれ、どっちが年下だよ。と思うくらいわちゃわちゃしてますww

 

でもそこが可愛くて好きです♡

 

 

重岡くんの魅力③

 

個人的に好きなところがありまして。

 

それは黒髪短髪です。いや髪型です

 

私、黒髪が好きなんですよ。

 

前髪を上げてるのも好きだし、前髪があるのも好きです♡

 

 

重岡くんの魅力④

 

歌番組でニコニコ楽しそうに歌ってる重岡くんはもちろん好きです。

 

でもたまに真剣な顔で歌ったり、演技をしているのを見ると

 

普段のギャップを感じますね。

 

----------------------------------------------

 

 まだまだ重岡くんを好きになって新参者なので

いっぱい研究をして応援していきたいと思います。

f:id:naachannel:20180902201719p:plain