なーちゃん‘s Room

毎日の出来事や、仕事のことプライベートまでなんでも更新☆

重岡大毅を好きすぎる件について。

 f:id:naachannel:20180829125017g:plain



私は生まれて24年間ジャニーズに

どハマりすることはなかった。

なんなら中1の頃からEXILEが好きだったし

学生時代はサッカー部より野球部が好きだったし

ジャニーズみたいなキラキラ王子様系は

私の中ではヒットしなかった。

 

強いというならば、

嵐の大野くんと

関ジャニ∞の村上くんが好きだ

 

村上くんに関しては、

ジャニーズで1番かっこいいと思っている

お友達に言うと必ず

「えぇぇぇぇ....www」

と、びっくりされるんだけど。笑

でも、村上くんはぱっちり二重で

結構かっこいいと私は思っている。

ちなみにプロアクティブのCMのときから好きです。

 

大野くんはなんと言っても歌がうまい!!!!

『Step and Go』の終盤の大野くんのソロの歌声にやられました。

『SESONS』の大野くんも好きですよ。

また、普段のんびりというか、マイペースなのに

歌ってるときは真剣な顔をしているギャップも最高。

 

 

そんな私が村上くん、大野くんを超えるほどの

好きなメンバーができた!!!!

それはジャニーズWEST重岡 大毅くんです

あの笑顔、あのトーク力、あの黒髪短髪!!!

すべてが私のストライクゾーンですね。はい。

 

事のきっかけは......なんだろな......

上手く説明できないから箇条書きで書きますね。

Twitterの動画で村上くんと安田くんの10回クイズを見て、

 You Tubeで他にもないかなって探した

・関連動画でジャニーズWESTのbayじゃないかが出てきた。

・元々、ドラマ『世界一難しい恋』を見て小瀧くんが気になっていた。

・小瀧くん目当てで、重岡くんと桐山くんの『100問を目指せ』を見た

・気づいたら重岡大毅の動画を探していた。

このような経路になっております。

 

2018.7.7の日テレの THE MUSIC DAYのときには

重岡くんにしか注目してなかったので

ほんとに最近好きになりました。

 

なんか長々書きすぎたのでこのへんで。

近いうちに、重岡くんのここが好き!!!!!!

ってとこを語る記事を書きたいと思います