なーちゃん‘s Room

毎日の出来事や、仕事のことプライベートまでなんでも更新☆

自己紹介☆

f:id:naachannel:20180822124725g:plain

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

 

今日からブログを書いていきまーす♪

 

 

え、なにを書くかって???

それは日常のこと仕事のことはもちろん。

一人暮らし/社会人/恋愛/美容/ダイエット/

化粧/料理/趣味。。。オールジャンルです

 

たくさんの人が見てくれたらいーなーと思っています。

 

そのためにも自己紹介って大切ですよね(*^_^*)

ガッツリ長々書いて私を知ってください!!!!

 

♪自己紹介バトン♪ 

(バトンって懐かしいぃぃぃ...) 

 

■基本情報

[名前]

⇒なーちゃん 

[誕生日]

⇒1994.09.20

 24歳・2018現在 

[職業] 

⇒医療系なのかな(?)

[長所] 

⇒喜怒哀楽激しい

[短所]

⇒飽きっぽい 

[身長] 

147㎝

[体重] 

ダイエット頑張ってるはず。苦笑

[視力] 

⇒0.7とか

[性格] 

⇒楽しいこと大好き

[趣味] 

⇒カラオケ/スポーツ

[特技] 

⇒スポーツ

[免許]

⇒車と保健室の先生と体育の先生

 

■好きなもの

[食べ物]

⇒お寿司/オムライス/ハンバーグ/肉じゃがetc... 

[飲み物] 

⇒お茶/C.Cレモン

[動物]

⇒柴犬  

[色] 

パステルカラー  

[音楽]    

⇒うーん。。たくさん

[スポーツ] 

⇒たくさん

[アニメ] 

⇒コナン/しんちゃん/サザエさん

 THE・国民的ですね。。  

 

詳しいことはブログを通して知ってくださいな。

長々書いて飽きてきたんでこのへんで。